【ホットペッパービューティー掲載】プランダウンについて

ホットペッパービューティープラン


【ホットペッパービューティー掲載中のサロン様へ】プランダウンについて


来年春に向けてホットペッパービューティーのプランについて
オーナーさんからご相談をいただくことが増えてまいりました。

掲載費用も高額なので、悩まれますよね。
資金が潤沢にあるサロンさんであればいいんですが、
新規集客を増やすために、年間契約でプランアップすべきではないと思います!

なぜなら、
3月や4月・12月などプランアップをしなくてもお客様が増える月があるからです。
なので年間契約をするリスクがあるんです。


年間契約でなくても、半年や3ヶ月でのプランアップも可能です!
頼み込めば単月でのプランアップも可能です。
(年間契約することで掲載費に対するキャンペーンが適用されるなら、話は別ですが。)


また、
年間契約するもう一つのリスクとしては
「契約途中でのプランダウンが出来ない」という点があります。

ホットペッパービューティーは
契約途中でのプランアップはできるが、
契約途中でのプランダウンが出来ないんです((+_+))


よって、
安易に年間契約をするにはリスクがあるんです。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
hotpepper beautyの裏側教えます♪
Value Factory
代表 碇谷 紘史(いかりたに ひろし)
MAIL:valuefactory8@gmail.com

↓↓↓サポート一例↓↓↓
◆ホットペッパービューティーの効果的な打出しサポートができます!
◆ブログの代行サービスができます!
◆SNSとホットペッパービューティーの連携による効果だしサポートができます!
◆わずか2万円でホットペッパーに次ぐSEOのホームページ制作ができます!
お任せください(^_-)-☆
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓